人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ写真工房

※ この写真どの様にして作ったと思います?

※新潟県三条市(自宅)
今日から、ブログ開始3年目に入りました、・・・そこで、ちょっと変わった写真をUPしてみました
ちょっと、異様な写真で申し訳ありませんが・・・・
15年くらい前の作品で、かなりどぎつい色なんですが、この写真どの様にして作ったと思います?
もちろんCGでは有りません、・・・Wさんと、Sさんは、知ってると思うのですが

※ この写真どの様にして作ったと思います?_e0149577_23101513.jpg



※ この写真どの様にして作ったと思います?_e0149577_2310271.jpg



※後日回答いたします、ヒントはブログ開始の時の、私のプロフィールで・・・


★現在、コメント承認制とさせていただいております
by nekosan61 | 2010-10-19 00:00