気まぐれ写真工房

※ 瓢湖の白鳥 (2011~2012) 22

※ 新潟県阿賀野市(旧水原町)・瓢湖
薄雲のお天気のこの日、白鳥の夫婦喧嘩が始りました・・・
左を♀、右を♂ としてセリフを入れてみました

♀「あんた!、ゆうべどこに行ってたのよ!」
♂「仲間と、飲んでただけだ!」
e0149577_18105299.jpg


♀「うそでしょ!、あの女といっしょだったんでしょ!」
♂「違うと言ってるだろ、仲間と、飲んでただけだと言ってるじゃないか!」
e0149577_18112095.jpg


♀「又そんなウソついて!、あんたって人は、ガブリ!」
♂「おまえは俺を信用できないのか!、ガブリ!」
e0149577_18122277.jpg


♀「あっ!、やっぱりあの女の匂いがする!」
♂「んっ!、・・・そ、そんなはずは」
e0149577_18135139.jpg


♀「今度こそ許さない!、この~っ」
♂「悪かった、二度とあの女とは合わない!」
e0149577_18135831.jpg


♀「もう信用できない、離婚する!、ガブリ!」
♂「イテテテテ~ッ」
e0149577_18141010.jpg



この後、この白鳥夫婦どうなったか、だれもしらない・・・



※ 手作りレンズ専用ブログ 「手作りレンズ工房」 を、開設しました!
[PR]
by nekosan61 | 2012-02-21 00:00 | 瓢湖の白鳥