気まぐれ写真工房

※ 瓢湖の白鳥 (2011~2012) 26

※ 新潟県阿賀野市(旧水原町)・瓢湖
陽が高くなってきて、目を覚ました白鳥が多くなってきたが、白鳥達はまだ飛んでくれない
北に帰った白鳥が多く、かなり減ってしまった・・・、この日の白鳥の数は2,000羽以下

Canon EOS 7D Sigma DC OS 18-200mm F3.5-6.3 (1,024x682)
e0149577_11373069.jpg

Canon EOS 7D Sigma DC OS 18-200mm F3.5-6.3 (1,024x682)

e0149577_11374910.jpg


「ね~、何やってんの?」
「白鳥が飛んでくれるのを待ってるんだよ」
Canon EOS 7D Sigma DC OS 18-200mm F3.5-6.3 (1,024x682)
e0149577_11375846.jpg


「ねっ!、朝からず~っと何してるの」
「あっ、又きた!、だからね、白鳥が飛んでくれるのを、ず~っと待ってるんだよ、2時間半も・・・」
Canon EOS 7D Sigma DC OS 18-200mm F3.5-6.3 (1,024x682)
e0149577_1138202.jpg


「おい!、おまえそこで何してるんだ!」
「うわ~っ!、怖そうなのが来た、そり込み入れてるし・・・、あの~、あなた方が飛んでくれるのを待ってるんです」
Canon EOS 7D Sigma DC OS 18-200mm F3.5-6.3 (533x800)
e0149577_11382842.jpg


「ふんっ!、お前らの都合で飛んでる訳じゃねえ!」
「あっ、それは分かってます、でも、もうかなり長い時間りお待ちしてるんで、そろそろ・・・」
Canon EOS 7D Sigma DC OS 18-200mm F3.5-6.3 (1,024x682)
e0149577_11383828.jpg

なかなか飛んでくれない日は、時々有りますが、待つのも疲れますね!


「手作りレンズ工房」 ・・・私が手作りしたレンズや、写真等を公開してます
[PR]
by nekosan61 | 2012-03-06 00:00 | 瓢湖の白鳥