気まぐれ写真工房

※ ブレ写真・瓢湖 (4)

※ 新潟県阿賀野市(旧水原町)・瓢湖

シャッター速度 1/40s 、同じ速度でも、ブレ方が違いますね
思い通りのブレ写真を撮るのは簡単にはできそうもない
とりあえず、いっぱい撮るしかないようです

Canon EOS 7D Sigma DC OS 120-400mm F4.5-5.6 APO HMS 1/40s
e0149577_193648100.jpg


Canon EOS 7D Sigma DC OS 120-400mm F4.5-5.6 APO HMS 1/40s
e0149577_19365819.jpg


Canon EOS 7D Sigma DC OS 120-400mm F4.5-5.6 APO HMS 1/40s
e0149577_1937633.jpg


Canon EOS 7D Sigma DC OS 120-400mm F4.5-5.6 APO HMS 1/40s

e0149577_19371768.jpg




※ この記事は、2月24日に公開予定している、予約投稿記事です

 なのに2月24日以前、2月12日から、毎日数回づつアクセスされていました
 他にも予約投稿しているんですが、事前にアクセスされているのは、この記事だけです

 この記事を、公開日前にご覧になった方へ!

 予約投稿設定して有るので、設定日以前に見ることが出来ないはずなのですが
 なぜか、アクセスされていました、どのような方法で、ご覧なってるか不思議に思っています

 いずれ公開される記事なので、見られてこ困ることではないのですが、気になっていました
 私の設定が間違っているのか、それとも、予約日前でも見ることが出来る方法があるのか・・・
 
 よろしかったら、コメントをお願いします



「手作りレンズ工房」 ・・・私が手作りしたレンズや、写真等を公開してます

※ 申し訳ありません、当ブログに無関係な英文コメント、無関係サイトへの誘導等は、削除させて頂きます
※ Japanese non-comment, and delete comments unrelated

[PR]
by nekosan61 | 2013-02-24 00:00 | 瓢湖の白鳥