人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ写真工房

※ 「入院生活」 その11

※ 新潟県三条市・某総合病院

カーテンと椅子、こんな写真ばかりですが・・・
外はすごくお天気がいいのですが、撮影に出かけるわけにもいかず
ベッドの上から目の前のものを撮るしかありません

全て、コンデジ「FUJIFILM FINEPIX F70 EXR 5-50mm F3.3-5.6」での撮影です
※ 「入院生活」 その11_e0149577_23114514.jpg



手術が終わって数日後、看護師や手術を行った担当医師から「水分をいっぱい摂ってください」
っと言われ、看護師からも「一日にどのくらい飲んでいますか」っと聞かれ
「これ一本くらいです」っと答えると「ダメです!、最低でも2本は飲んでください」っと、きつく言われました
ビールならいっぱい飲めるんですけどね~(笑)

担当医師に「どうせ飲むなら何とかの水やスポーツドリンクよりも、OS-1が良い」っと言われました
OS-1、ちょっと高いんですが毎日2本飲んでいました
※ 「入院生活」 その11_e0149577_0493467.jpg



東京モーターショー
若いとき、友人のT君と見に行ったことがあります
当時は晴海が会場で、20代前半の頃だったと思います
トヨタのセリカや、三菱のギャランGTO等が出品されていました
病院の売店でこの本を見つけ、思わず買って当時を思い出しながら読みました
あの頃にもう一度戻りたいな~、っと思うのは私だけではないと思う!
※ 「入院生活」 その11_e0149577_050693.jpg





「手作りレンズ工房」 ・・・私が手作りしたレンズや、写真等を公開してます

※ 申し訳ありません、当ブログに無関係な英文コメント、無関係サイトへの誘導等は、削除させて頂きます
※ Japanese non-comment, and delete comments unrelated

by nekosan61 | 2015-11-13 00:00 | 事件・事故・出来事