人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ写真工房

※ 「入院生活」 その14

※ 新潟県三条市・某総合病院

午後、お向かいの患者さんが、別の病室に移動しました
ベッド等、全てのものにキャスターがついているので、そっくり移動できます

全て、コンデジ「FUJIFILM FINEPIX F70 EXR 5-50mm F3.3-5.6」での撮影です
※ 「入院生活」 その14_e0149577_23521850.jpg


約1時間後、患者さんが別の病室から移動してきました
※ 「入院生活」 その14_e0149577_23523344.jpg


翌日の午後、再びお向かいが空っぽになり・・・
※ 「入院生活」 その14_e0149577_23524561.jpg


約10分後、またまた別の患者さんが移動してきました
4人部屋のこの病室に、私が13日の午後に移動して来て、17日の午後に退院するまでに
なんと11人も入れ替わりました、私のいたベッドもすぐに別の患者さんが来るんでしょうね
他の病室も同じです、この病院かなり患者さんの回転率がいい!(笑)

この病院、1日に5、6台の救急車がきます
元気になってきた人は、早く退院しないと後がつっかえて困るんでしょうね
※ 「入院生活」 その14_e0149577_2353393.jpg


陽が沈み始め、夕陽が街を照らしてます
※ 「入院生活」 その14_e0149577_23532582.jpg


夜になって、病室前の廊下も人影が無くなりました
※ 「入院生活」 その14_e0149577_23535453.jpg


陽が沈んで西の空に夕陽色が残り、遠くに弥彦山が見えます
いよいよ明日は、待ちに待った退院の日です、晴れるといいな!
※ 「入院生活」 その14_e0149577_2354278.jpg





「手作りレンズ工房」 ・・・私が手作りしたレンズや、写真等を公開してます

※ 申し訳ありません、当ブログに無関係な英文コメント、無関係サイトへの誘導等は、削除させて頂きます
※ Japanese non-comment, and delete comments unrelated

by nekosan61 | 2015-11-16 00:00 | 事件・事故・出来事