「ほっ」と。キャンペーン

気まぐれ写真工房

※ 瓢湖の白鳥(1)

※ 新潟県阿賀野市(旧水原町)
久々の瓢湖の白鳥撮影です、最後に撮影したのはたぶん15年位前だと思う!
朝7時を過ぎると太陽が顔を出し、周囲一帯の朝もやがオレンジ色に光り、その光の中を白鳥が舞う!
HPによると11月21日現在の白鳥の飛来数は、6,047羽となっている、実際この日も瓢湖一面に白鳥がいた、
太陽が昇ると次々と白鳥が飛び立つ、約3時間撮影していたが、ほとんど休む暇なくシャッターを切っていた!
当然撮影枚数は、かなりの量になった、恥ずかしくて言えないくらいの撮影枚数です、
下手な鉄砲も数うちゃ当たる!・・・です、
※ Canon EOS 40D Sigma DC OS 120-400mm F4.5-5.6 APO HMS F16 1/1,250 秒(2008/12/04)
e0149577_20375683.jpg

※ Canon EOS 40D Sigma DC OS 18-200mm F3.5-6.3 F14 1/800 秒(2008/12/04)
e0149577_20381278.jpg

※ Canon EOS 40D Sigma DC OS 120-400mm F4.5-5.6 APO HMS F10 1/800 秒(2008/12/04)
e0149577_20382199.jpg


My You Tube ......

他の動画(PeeVee TV)をご覧になりたい方はこちらをクリック
[PR]
by nekosan61 | 2008-12-05 00:00 | 瓢湖の白鳥