人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ写真工房

※ 瓢湖の白鳥(30)

※ 新潟県阿賀野市(旧水原町)
今年、瓢湖の空を飛んだもの、
白鳥・・・、鴨・・・、トンビ・・・、そして・・・・・航空機!、
今年もいろんなものが、瓢湖の空を飛んで、私の被写体となってくれた!、白鳥写真もあと1回くらいかな?、
※ Canon EOS 20D Sigma DC OS 120-400mm F4.5-5.6 APO HMS
※ 瓢湖の白鳥(30)_e0149577_17441086.jpg


※ 瓢湖の白鳥(30)_e0149577_17441947.jpg


※ 瓢湖の白鳥(30)_e0149577_17442798.jpg

瓢湖で白鳥を撮影していると、航空機が、かなり低空で、真上を飛んで来ることがある、
飛行機は、いつも背後から来るので、音が聞こえてからだと、間に合わず、後姿しか撮れないが、
たまには、事前に気がついて前側や、真下から撮れることがある、
新潟空港までは、まだ20Km位あるはずだが!、こんなに低くて大丈夫か?、と思うくらい低い!
トンビも、わ~っ、でっけー鳥だーっ、と思っているかも!、
※ Canon EOS 20D Sigma DC OS 120-400mm F4.5-5.6 APO HMS
※ 瓢湖の白鳥(30)_e0149577_1744361.jpg


※ 瓢湖の白鳥(30)_e0149577_17444326.jpg


※ 瓢湖の白鳥(30)_e0149577_17445714.jpg

by nekosan61 | 2009-03-07 00:00 | 瓢湖の白鳥