気まぐれ写真工房

カテゴリ:夕陽・夕景・日没( 436 )

※ 部活帰り

※ 新潟県長岡市寺島町・千秋が原ふるさとの森

県立近代美術館での夕陽撮影を終えての帰り
中学生でしょうか、部活の帰りなんですね
楽しそうに話をしながら、夕陽の中をかえって行きました

Canon EOS 70D EF-S 10-22mm F3.5-4.5
e0149577_2124185.jpg


※自動更新中です、しばらくの間コメントのお返しができません、申し訳ありません


「手作りレンズ工房」 ・・・私が手作りしたレンズや、写真等を公開してます

※ 申し訳ありません、当ブログに無関係な英文コメント、無関係サイトへの誘導等は、削除させて頂きます
※ Japanese non-comment, and delete comments unrelated

[PR]
by nekosan61 | 2015-10-23 00:00 | 夕陽・夕景・日没

※ 新潟県立近代美術館と夕陽(2)

※ 新潟県長岡市・新潟県立近代美術館

蔵出しです
新潟県立近代美術館、昼間の撮影もいいですが
私はやっぱりこの時間帯が気にいています

Canon EOS 70D EF-S 10-22mm F3.5-4.5
e0149577_2163886.jpg


Canon EOS 70D EF-S 10-22mm F3.5-4.5
e0149577_21792.jpg


Canon EOS 70D EF-S 10-22mm F3.5-4.5
e0149577_2171529.jpg


Canon EOS 70D EF-S 10-22mm F3.5-4.5

e0149577_2172368.jpg


※自動更新中です、しばらくの間コメントのお返しができません、申し訳ありません


「手作りレンズ工房」 ・・・私が手作りしたレンズや、写真等を公開してます

※ 申し訳ありません、当ブログに無関係な英文コメント、無関係サイトへの誘導等は、削除させて頂きます
※ Japanese non-comment, and delete comments unrelated

[PR]
by nekosan61 | 2015-10-20 00:00 | 夕陽・夕景・日没

※ 新潟県立近代美術館と夕陽(1)

※ 新潟県長岡市・新潟県立近代美術館

今日から当ブログ開設してから、8年目に入りました、・・・ですが、蔵出しです
最近撮ってません、蔵出しするしかありません(泣)

新潟県立近代美術館、私のお気に入りの撮影ポイントです
過去にも数回撮影、当ブログでも紹介しています

Canon EOS 70D EF-S 10-22mm F3.5-4.5
e0149577_20584148.jpg


Canon EOS 70D EF-S 10-22mm F3.5-4.5

e0149577_20584653.jpg



※自動更新中です、しばらくの間コメントのお返しができません、申し訳ありません


「手作りレンズ工房」 ・・・私が手作りしたレンズや、写真等を公開してます

※ 申し訳ありません、当ブログに無関係な英文コメント、無関係サイトへの誘導等は、削除させて頂きます
※ Japanese non-comment, and delete comments unrelated

[PR]
by nekosan61 | 2015-10-18 00:00 | 夕陽・夕景・日没

※ レストランの花が夕陽に照らされて

※ 新潟県長岡市・新潟県立近代美術館(レストラン)

今日も蔵出しです
新潟県立近代美術館にあるレストラン
この日はお休みだったのか、だれも居ませんでした
飾られていた花に、夕陽がスポットライトの様に眩しい

Canon EOS 70D EF-S 10-22mm F3.5-4.5
e0149577_20481954.jpg


Canon EOS 70D EF-S 10-22mm F3.5-4.5

e0149577_20482652.jpg


※ 今日は中学生の時のクラス会です、残念ながら私は今回は出席できません
   何時もの様に、みんなで楽しい時間を過ごすんだろうな~、行きたかったです!
   このブログを見た同級生の方、みんなに宜しくお伝えください

※自動更新中です、しばらくの間コメントのお返しができません、申し訳ありません


「手作りレンズ工房」 ・・・私が手作りしたレンズや、写真等を公開してます

※ 申し訳ありません、当ブログに無関係な英文コメント、無関係サイトへの誘導等は、削除させて頂きます
※ Japanese non-comment, and delete comments unrelated

[PR]
by nekosan61 | 2015-10-17 00:00 | 夕陽・夕景・日没

※ 私の好きな時間帯が始まる

※ 新潟県長岡市寺島町・千秋が原ふるさとの森

蔵出しです
トイレの壁のガラスブロックを撮影して外に出たら、かなり陽が傾いていた
私の好きな時間帯が始まります

Canon EOS 70D EF-S 10-22mm F3.5-4.5

e0149577_20284057.jpg



※自動更新中です、しばらくの間コメントのお返しができません、申し訳ありません


「手作りレンズ工房」 ・・・私が手作りしたレンズや、写真等を公開してます

※ 申し訳ありません、当ブログに無関係な英文コメント、無関係サイトへの誘導等は、削除させて頂きます
※ Japanese non-comment, and delete comments unrelated

[PR]
by nekosan61 | 2015-10-13 00:00 | 夕陽・夕景・日没

※ 夕陽に輝くガラスブロックの壁

※ 新潟県長岡市寺島町・千秋が原ふるさとの森

再び蔵出しです
日が沈みかけた時間、トイレに入った
壁のガラスブロックが夕日に輝いて綺麗でした
以前にもここで撮影したことがありますが、その時は日が沈んだ後でした

Canon EOS 70D EF-S 10-22mm F3.5-4.5
e0149577_15321091.jpg



※自動更新中です、しばらくの間コメントのお返しができません、申し訳ありません


「手作りレンズ工房」 ・・・私が手作りしたレンズや、写真等を公開してます

※ 申し訳ありません、当ブログに無関係な英文コメント、無関係サイトへの誘導等は、削除させて頂きます
※ Japanese non-comment, and delete comments unrelated

[PR]
by nekosan61 | 2015-10-10 00:00 | 夕陽・夕景・日没

※ 天領の里の夕日 (2)

※ 新潟県三島郡出雲崎町・天領の里

ここまで太陽が沈みかけると、雰囲気がかなり変わって来ます
陽が沈んでからやっとカップルが登場・・・、もう少し早く来て欲しかった

Canon EOS 7D Sigma DC OS 18-200mm F3.5-6.3
e0149577_2194133.jpg

Canon EOS 7D Sigma DC OS 18-200mm F3.5-6.3

e0149577_2134718.jpg



「手作りレンズ工房」 ・・・私が手作りしたレンズや、写真等を公開してます

※ 申し訳ありません、当ブログに無関係な英文コメント、無関係サイトへの誘導等は、削除させて頂きます
※ Japanese non-comment, and delete comments unrelated

[PR]
by nekosan61 | 2015-05-15 00:00 | 夕陽・夕景・日没

※ 天領の里の夕日 (1)

※ 新潟県三島郡出雲崎町・天領の里

鳥も太陽もちょっと一休みです
ここで夕日(夕陽)の撮影をするのは初めてです
今までこの時間帯にこなかった理由は、自宅からここまで約1時間位かかるからで
日が沈んでから帰ると夕食に間に合わないから(笑)

Canon EOS 7D Sigma DC OS 18-200mm F3.5-6.3
e0149577_2051366.jpg



「手作りレンズ工房」 ・・・私が手作りしたレンズや、写真等を公開してます

※ 申し訳ありません、当ブログに無関係な英文コメント、無関係サイトへの誘導等は、削除させて頂きます
※ Japanese non-comment, and delete comments unrelated

[PR]
by nekosan61 | 2015-05-14 00:00 | 夕陽・夕景・日没

※ カクテルグラスに入った太陽

※ 新潟県三条市

カクテルグラスに入った・・・太陽です
パチンコ店の建物の上にある、逆三角形の構造物にピッタリと入りました
太陽も一日中働いたので、ここでちょっと一休みでしょうか

Canon EOS 70D Sigma DC OS 18-200mm F3.5-6.3 部分トリミング
e0149577_18295518.jpg



「手作りレンズ工房」 ・・・私が手作りしたレンズや、写真等を公開してます

※ 申し訳ありません、当ブログに無関係な英文コメント、無関係サイトへの誘導等は、削除させて頂きます
※ Japanese non-comment, and delete comments unrelated

[PR]
by nekosan61 | 2014-12-07 00:00 | 夕陽・夕景・日没

※ 秋の日本海夕景

※ 新潟県長岡市寺泊・寺泊海岸

久しぶりに、寺泊の海岸に来てみました
この季節は、太陽がかなり南の方に沈みます
夕陽が、波打ち際をを舐めるように輝かせる季節です

Canon EOS 70D Sigma DC OS 18-200mm F3.5-6.3
e0149577_16495088.jpg


Canon EOS 70D Sigma DC OS 18-200mm F3.5-6.3

e0149577_165006.jpg



「手作りレンズ工房」 ・・・私が手作りしたレンズや、写真等を公開してます

※ 申し訳ありません、当ブログに無関係な英文コメント、無関係サイトへの誘導等は、削除させて頂きます
※ Japanese non-comment, and delete comments unrelated

[PR]
by nekosan61 | 2014-11-28 00:00 | 夕陽・夕景・日没