「ほっ」と。キャンペーン

気まぐれ写真工房

<   2014年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

※ 佐渡へ

※ 新潟県長岡市寺泊

このれも以前に同じタイトルでUPした写真と、同じ日の撮影です
この日も大量撮影、ほとんどの写真がボツになっていました
撮影中、強烈な反射光で、目が変になりそうでした、・・・・非常に眩しかった!

Canon EOS 40D Sigma DC OS 120-400mm F4.5-5.6 APO HMS
e0149577_4445840.jpg

Canon EOS 40D Sigma DC OS 120-400mm F4.5-5.6 APO HMS

e0149577_445623.jpg


蔵出し中です、ネタ切れしてます



「手作りレンズ工房」 ・・・私が手作りしたレンズや、写真等を公開してます

※ 申し訳ありません、当ブログに無関係な英文コメント、無関係サイトへの誘導等は、削除させて頂きます
※ Japanese non-comment, and delete comments unrelated

[PR]
by nekosan61 | 2014-02-28 00:00 | 夕陽・夕景・日没

※ 日本海・スポットライトに輝いて

※ 新潟県長岡市寺泊

この日、日本海を夕陽のスポットライトが楽しませてくれました
以前にも同じタイトルでUPした写真と同じ日の撮影です
時間とともに変わりゆく輝く日本海が、私を楽しませてくれました
この日は撮影枚数がかなり多くほとんどUP出来なかったので、ここでUPです!

Canon EOS 40D Sigma DC OS 120-400mm F4.5-5.6 APO HMS
e0149577_21393377.jpg

Canon EOS 40D Sigma DC OS 120-400mm F4.5-5.6 APO HMS
e0149577_2140184.jpg

蔵出しです、ネタ切れしてます


「手作りレンズ工房」 ・・・私が手作りしたレンズや、写真等を公開してます

※ 申し訳ありません、当ブログに無関係な英文コメント、無関係サイトへの誘導等は、削除させて頂きます
※ Japanese non-comment, and delete comments unrelated

[PR]
by nekosan61 | 2014-02-26 00:00 | 夕陽・夕景・日没

※ 夕陽に魅了される時

※ 新潟県長岡市寺泊

夕陽に染まる海岸、・・・夕陽に魅了される時です
以前にも同じタイトルでUPした写真と、ほぼ同じ写真です
この時、数コマ撮った中の1枚、先回と僅かに違ってます
早い話が、類似写真です

Canon EOS 40D Sigma DC OS 120-400mm F4.5-5.6 APO HMS
e0149577_2128526.jpg

蔵出しです、ネタ切れしてます

「手作りレンズ工房」 ・・・私が手作りしたレンズや、写真等を公開してます

※ 申し訳ありません、当ブログに無関係な英文コメント、無関係サイトへの誘導等は、削除させて頂きます
※ Japanese non-comment, and delete comments unrelated

[PR]
by nekosan61 | 2014-02-25 00:00 | 夕陽・夕景・日没

※ 渚夕景(3)

※ 新潟県長岡市寺泊

蔵出しです、ネタ切れしてます(笑)
日本海の渚が眩しく輝く中
波を楽しんでいたサーファーも、この時間になると帰り始めます
カメラマンにとっては、まだ帰る帰るには早い!

Canon EOS 40D Sigma DC OS 18-200mm F3.5-6.3
e0149577_23343210.jpg


Canon EOS 40D Sigma DC OS 18-200mm F3.5-6.3

e0149577_23344427.jpg




「手作りレンズ工房」 ・・・私が手作りしたレンズや、写真等を公開してます

※ 申し訳ありません、当ブログに無関係な英文コメント、無関係サイトへの誘導等は、削除させて頂きます
※ Japanese non-comment, and delete comments unrelated

[PR]
by nekosan61 | 2014-02-24 00:00 | 夕陽・夕景・日没

※ 渚夕景(2)

※ 新潟県長岡市寺泊

蔵出しです、ネタ切れしてます(笑)
日没の前、波が引くと渚が綺麗に輝きます
このじ時間、大好物です!

Canon EOS 40D Sigma DC OS 18-200mm F3.5-6.3
e0149577_23183390.jpg


Canon EOS 40D Sigma DC OS 18-200mm F3.5-6.3

e0149577_23184214.jpg



「手作りレンズ工房」 ・・・私が手作りしたレンズや、写真等を公開してます

※ 申し訳ありません、当ブログに無関係な英文コメント、無関係サイトへの誘導等は、削除させて頂きます
※ Japanese non-comment, and delete comments unrelated

[PR]
by nekosan61 | 2014-02-22 00:00 | 夕陽・夕景・日没

※ 渚夕景(1)

※ 新潟県長岡市寺泊

蔵出しです、ネタ切れしてます(笑)
とうとうネタ切れしてしまいました、最近撮っていないんです
新たに撮影するまで蔵出しが続きます

Canon EOS 40D Sigma DC OS 18-200mm F3.5-6.3
e0149577_2361075.jpg


Canon EOS 40D Sigma DC OS 18-200mm F3.5-6.3

e0149577_2361761.jpg




「手作りレンズ工房」 ・・・私が手作りしたレンズや、写真等を公開してます

※ 申し訳ありません、当ブログに無関係な英文コメント、無関係サイトへの誘導等は、削除させて頂きます
※ Japanese non-comment, and delete comments unrelated

[PR]
by nekosan61 | 2014-02-20 00:00 | 夕陽・夕景・日没

※ ウミネコ

※ 新潟県長岡市寺泊

蔵出しです!
横目で私が近づくのをじ~っと見ていたウミネコ
一定の距離まで近づくと飛び立った、・・・やっぱり警戒心が強いですね

Canon EOS 70D Sigma DC OS 120-400mm F4.5-5.6 APO HMS
e0149577_17421429.jpg


Canon EOS 70D Sigma DC OS 120-400mm F4.5-5.6 APO HMS

e0149577_17422220.jpg



「手作りレンズ工房」 ・・・私が手作りしたレンズや、写真等を公開してます

※ 申し訳ありません、当ブログに無関係な英文コメント、無関係サイトへの誘導等は、削除させて頂きます
※ Japanese non-comment, and delete comments unrelated

[PR]
by nekosan61 | 2014-02-18 00:00 |

※ 瓢湖・白鳥・波紋

※ 新潟県阿賀野市(旧水原町)・瓢湖

湖面の小さな波紋に映り込む白鳥の影
色温度を変えて、こんな編集してみました

Canon EOS 70D Sigma DC OS 120-400mm F4.5-5.6 APO HMS
e0149577_0385014.jpg


Canon EOS 70D Sigma DC OS 120-400mm F4.5-5.6 APO HMS

e0149577_039095.jpg




「手作りレンズ工房」 ・・・私が手作りしたレンズや、写真等を公開してます

※ 申し訳ありません、当ブログに無関係な英文コメント、無関係サイトへの誘導等は、削除させて頂きます
※ Japanese non-comment, and delete comments unrelated

[PR]
by nekosan61 | 2014-02-17 00:00 | 瓢湖の白鳥

※ EOS 70D 使って見ました・・・(7)

※ 新潟県阿賀野市(旧水原町)・瓢湖

白鳥次第ですが、ちょうどいいところを飛んでくれてます
この日、青空の中を約3時間ほど飛び続けてくれました、白鳥に感謝です
Canon EOS 70D と、Sigma DC OS 120-400mm F4.5-5.6 APO HMSの組み合わせ
使用頻度が多くなりそうです

Canon EOS 70D Sigma DC OS 120-400mm F4.5-5.6 APO HMS
e0149577_0193431.jpg




「手作りレンズ工房」 ・・・私が手作りしたレンズや、写真等を公開してます

※ 申し訳ありません、当ブログに無関係な英文コメント、無関係サイトへの誘導等は、削除させて頂きます
※ Japanese non-comment, and delete comments unrelated

[PR]
by nekosan61 | 2014-02-16 00:00 | 瓢湖の白鳥

※ EOS 70D 使って見ました・・・(6)

※ 新潟県阿賀野市(旧水原町)・瓢湖

湖面を飛び立った白鳥が、上空を一回りして再び頭上に飛んでくる
このレンズだと、かなり厳しい!、白鳥がフレームからはみ出てしまうことが多い
それでも、まぐれで時々なんとか収まるkとがあります

Canon EOS 70D Sigma DC OS 120-400mm F4.5-5.6 APO HMS
e0149577_0161473.jpg


Canon EOS 70D Sigma DC OS 120-400mm F4.5-5.6 APO HMS

e0149577_0162350.jpg



昨日、14日はバレンタインデー、いつものチョコレートが届きました
e0149577_23422224.jpg

毎年届く、家庭内義理チョコです(笑)



「手作りレンズ工房」 ・・・私が手作りしたレンズや、写真等を公開してます

※ 申し訳ありません、当ブログに無関係な英文コメント、無関係サイトへの誘導等は、削除させて頂きます
※ Japanese non-comment, and delete comments unrelated

[PR]
by nekosan61 | 2014-02-15 00:08 | 瓢湖の白鳥