気まぐれ写真工房

<   2014年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

※ 陽が沈む・・・

※ 新潟県長岡市寺泊

こんな光景の日没は、寂しいですね
小さな川の流れで出来た水たまりも寂しい色に染まっています
海風が冷たくなり始めた頃の寺泊海岸です

Canon EOS 40D Sigma DC OS 18-200mm F3.5-6.3
e0149577_199127.jpg


明日から4月ですが、まだ蔵出し中です、ネタ切れしてます


「手作りレンズ工房」 ・・・私が手作りしたレンズや、写真等を公開してます

※ 申し訳ありません、当ブログに無関係な英文コメント、無関係サイトへの誘導等は、削除させて頂きます
※ Japanese non-comment, and delete comments unrelated

[PR]
by nekosan61 | 2014-03-31 00:00 | 夕陽・夕景・日没

※ 明日は晴れるかな?

※ 日本海間瀬海岸・こめぐりの郷公園

なんだかんだ言っても、やっぱりお天気は、晴れがいい!
明日、晴れるかな?

Canon EOS 40D Sigma DC OS 18-200mm F3.5-6.3
e0149577_2345404.jpg



蔵出し中です、ネタ切れしてます









「手作りレンズ工房」 ・・・私が手作りしたレンズや、写真等を公開してます

※ 申し訳ありません、当ブログに無関係な英文コメント、無関係サイトへの誘導等は、削除させて頂きます
※ Japanese non-comment, and delete comments unrelated

[PR]
by nekosan61 | 2014-03-21 00:00

※ 灯台と釣り人

※ 新潟県長岡市寺泊

日本海の夕陽撮影のほとんどが、この様な光景になる
日中、かなりお天気のいい日も、最後はこんな感じです
是は是で、雰囲気は有るのですが・・・、釣り人には関係ないみたいですね

Canon EOS 40D Reflex-Nikkor 1,000mm F11 【EOS mount remodeling】
e0149577_22391483.jpg


Canon EOS 40D Reflex-Nikkor 1,000mm F11 【EOS mount remodeling】

e0149577_22392388.jpg



蔵出し中です、ネタ切れしてます








「手作りレンズ工房」 ・・・私が手作りしたレンズや、写真等を公開してます

※ 申し訳ありません、当ブログに無関係な英文コメント、無関係サイトへの誘導等は、削除させて頂きます
※ Japanese non-comment, and delete comments unrelated

[PR]
by nekosan61 | 2014-03-15 00:00 | 夕陽・夕景・日没

※ 川面・陽が暮れて

※ 新潟県三条市本町6丁目

陽が暮れて、暗くなり始めた川面

   鳥達も、ねぐらに帰り始めました

      私も夕食の時間、・・・帰る時間です


Canon EOS 40D Sigma DC OS 18-200mm F3.5-6.3
e0149577_17525340.jpg


Canon EOS 40D Sigma DC OS 18-200mm F3.5-6.3

e0149577_1753034.jpg




「手作りレンズ工房」 ・・・私が手作りしたレンズや、写真等を公開してます


※ Japanese non-comment, and delete comments unrelated

[PR]
by nekosan61 | 2014-03-07 00:00 | 夕陽・夕景・日没

※ 夕陽を眺めるレストラン

※ 新潟県長岡市寺泊・野積

日本海の海岸線を走っていると、ログハウスで造られたお店、カフェ・ウィンズが有る
この店の後ろに隣接したレストラン、バナナウインズが有ります
夕陽に染まる日本海を眺めながら、地ビールや食事が出来る、私のお気に入りのお店です

Canon EOS 40D Sigma DC OS 18-200mm F3.5-6.3
e0149577_22541855.jpg



「手作りレンズ工房」 ・・・私が手作りしたレンズや、写真等を公開してます
[PR]
by nekosan61 | 2014-03-03 00:00 | 夕陽・夕景・日没

※ 寺泊夕景

※ 新潟県長岡市寺泊

寺泊で撮影する時、一番多く被写体として撮ってる灯台
この日も、釣り人が陽が沈むまで釣りを楽しんでいました
この写真も昨日と同じ日の撮影・・・お蔵入りになっていました

Canon EOS 40D Sigma DC OS 18-200mm F3.5-6.3
e0149577_4595748.jpg

Canon EOS 40D Sigma DC OS 18-200mm F3.5-6.3

e0149577_50758.jpg



「手作りレンズ工房」 ・・・私が手作りしたレンズや、写真等を公開してます
[PR]
by nekosan61 | 2014-03-02 00:00 | 夕陽・夕景・日没

※ 釣り人達と夕陽

※ 新潟県長岡市寺泊

蔵出です、この日撮影した写真は、全てUP出来ませんでした
他の日の写真が続いていて、お蔵入りになっていました
やっとUP出来ました

Canon EOS 40D Sigma DC OS 18-200mm F3.5-6.3
e0149577_449476.jpg


「手作りレンズ工房」 ・・・私が手作りしたレンズや、写真等を公開してます
[PR]
by nekosan61 | 2014-03-01 00:00 | 夕陽・夕景・日没