人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ写真工房

※ アオーレ長岡のイルミネーション(2)

※ 新潟県長岡市・アオーレ長岡

中学生の時の同級会、一年ぶりに同級生と会って、たっぷりと楽しい時間を過ごしました
卒業して50年以上、今回初めて出席してくれた同級生、やはり当時の顔と一致しない(笑)

実はこの同級生、当時からカメラが好きで、彼が私の家に遊びに来たとき
彼は新しいカメラを買ったらしく、それまで使っていた玩具カメラを私が頂いた

当ブログで、2009年1月2日更新 46年前の豪雪(38豪雪)の写真はそのカメラで撮影しました
又、私のブログにいつも訪問してくれてる同級生もいて、ありがたく思っています

同級会が終わり、再びアオーレ長岡に来てみた
空からの光もなくなり、綺麗なイルミネーションを見ることが出来ました
撮影機材は、ニコンのコンデジに、作ったばかりの 手作り超広角レンズ を付けての撮影です

Nikon COOLPIX P330 5.1-25.5mm F1.8-5.6 + Handmade Super-wide lens No.02
※ アオーレ長岡のイルミネーション(2)_e0149577_333881.jpg


Nikon COOLPIX P330 5.1-25.5mm F1.8-5.6 + Handmade Super-wide lens No.02
※ アオーレ長岡のイルミネーション(2)_e0149577_3331599.jpg


Nikon COOLPIX P330 5.1-25.5mm F1.8-5.6 + Handmade Super-wide lens No.02

※ アオーレ長岡のイルミネーション(2)_e0149577_3332032.jpg



「手作りレンズ工房」 ・・・私が手作りしたレンズや、写真等を公開してます

※ 申し訳ありません、当ブログに無関係な英文コメント、無関係サイトへの誘導等は、削除させて頂きます
※ Japanese non-comment, and delete comments unrelated

by nekosan61 | 2014-12-12 00:00 | イルミネーション